プロフィール

スタッフ

熱しやすく冷めやすい、大雑把と思いきや変なところは几帳面、鉄分濃いめ(意味わかる人にはわかります(笑))
そんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
三日坊主にならないように頑張りまっすp(^o^)q

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 神戸の新名所????? | メイン | 昼メシより安いって・・・(xox) »

2009年10月29日 (木)

全くいみのない話

こんばんみnight

日に日に寒さが増してきましたねthink

皆さんは暑い夏sun
寒い冬snowではどちらが好きですか?

夏は海水浴waveが出来るし、
冬はrougeが出来るし、お鍋もおいしいdelicious

ん~ どっちがいいかな??

理想は昼間は夏、夜は冬ですかねsmile

夜は断然冬sign03
なぜならspaで温まって布団に入るのは
かなり気持ちよくないですかsign02

その点、夏は寝苦しいので、イヤですね。
クーラーかけて寝ると身体がだるくなるしwobbly

冬の嫌なところは日が暮れるのが早いとこですね。night
なんか早く日が暮れたら寂しくならないですか?


なんか今日はまとまりのない話で・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565243/28320017

全くいみのない話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ザ・ワインバー ギャザ阪急店 のサービス一覧

ザ・ワインバー ギャザ阪急店