プロフィール

スタッフ

熱しやすく冷めやすい、大雑把と思いきや変なところは几帳面、鉄分濃いめ(意味わかる人にはわかります(笑))
そんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
三日坊主にならないように頑張りまっすp(^o^)q

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 我が相棒 | メイン | 見上げてごらん・・・ »

2009年10月22日 (木)

ここに歴史あり!!

こんばんみnight


先日、おばけカボチャの事を書きましたがmemo

もうひとつ、弊店にはおばけが存在しますshock

おばけって言っても怖くはないですが・・・

「え? おばけって言うな? ヌシと言え? 

はい。スイマセン・・・gawk


本人?からクレームがあったので、『ヌシ』

呼ばせていただきます。

その『ヌシ』は、店内のジャンボテーブルの上に

鎮座ましましていますfuji

その正体とは・・・


これだsign03
ジャンボローソク~flair

横に並べたワインと比べてみてくださいsign03

ハーフボトルじゃないですよsign01

750mlのフルボトルですよsign03

それでも大きさがイマイチよく分からないですぅ~happy02
というそこのあなたsign03

これなら大きさがお分かりかsign02

「え? まだ分からん??・・・gawk

じゃあ直接店に来てeye見なはれgawk

これはオープンから、上のローソクを

うなぎ屋の秘伝のタレのように

継ぎ足し継ぎ足ししてここまで成長したものですhappy02
(タレと違って火事になっても持って逃げませんが・・・run

その年数、約threezerosign03

たかがローソクと侮るなかれrock

お店の歴史をこのローソクはここで

じっと見続けているのです。

そう思うとすごいでしょsign02


そこで皆様にお願いが。

触りたくなる気持ち、すごく解りますsign03

触ったり、軽くペンペンするくらいならいいんですが、

周りにきれいに垂れた蝋を折ったり、

削ったり、上にゴミと一緒に燃やしたりするのはご勘弁を・・・

もの言えぬ彼は泣いてますよweep

まだ見たことない方は、ぜひ見にきてくださいsign01

これ、本物sign02って

びっくりしますよgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565243/28320003

ここに歴史あり!!を参照しているブログ:

コメント

 おおお…今日もまじめに書いてるじゃないですか?またO合取締役から、「最近のH田のブログしょうもない」「手抜きや」って言われるで!!

 そろそろ鉄道模型の話とか、飛行機の話とかかなあかんのちゃうか??きっとアクセス数あがるで~。 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ザ・ワインバー ギャザ阪急店 のサービス一覧

ザ・ワインバー ギャザ阪急店