プロフィール

スタッフ

熱しやすく冷めやすい、大雑把と思いきや変なところは几帳面、鉄分濃いめ(意味わかる人にはわかります(笑))
そんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
三日坊主にならないように頑張りまっすp(^o^)q

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 全くいみのない話 | メイン | 最終告知 »

2009年10月30日 (金)

昼メシより安いって・・・(xox)

こんばんみnight

皆さんも多分持っている(持っていた)もの。

ジーパンmoneybagです。

どんな服にも合わせやすいし、

多少汚れても平気、

一本あればかなり便利ですよねgood

新聞を読んでいると激安ジーンズの
 
記事が載ってましたhappy01

1,000円以下の激安moneybagが相次いで

発売されていて、現在までにsix社が

展開中だそうです。

価格は9~800円台らしいのですが、

さて最安値はいくらでしょう??


なんとsixninezerosign03

sixninezero円ですよsweat01

いまどき昼ごはんよりも安い値段で

moneybagが買えてしまうんですねsign03

でもその値段ならやっぱり「安かろう、悪かろう」

と思うのが一般的ですよね。

でも採点表を見ると、品質、デザイン、

インパクト、価格の項目でほとんどが

満足かまあまあでしたよshine

Levi'sの501のファーストモデルは

数十万円。激安ジーンズが何本買えますかねconfident

激安ジーンズが出来た背景として、

世界中に工場があり、安価で大量生産が可能に

なったからです。

そういやあ、Levi'sもアメリカでの生産を

数年前に止めてしまいましたねweep

ライン7(赤タブ)の501や、517、

ライン8(オレンジタブ)の646など

今や手軽に手に入らなくなってしまいましたcrying

話は逸れてしまいましたがcoldsweats02

moneybagでも激安をとるか、高くても自分のこだわりを

とるか二極化が進みそうですね。

皆さんはどちらを選びますか??


あ~US517の29インチが欲しいな~sad

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565243/28320019

昼メシより安いって・・・(xox)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ザ・ワインバー ギャザ阪急店 のサービス一覧

ザ・ワインバー ギャザ阪急店