プロフィール

スタッフ

熱しやすく冷めやすい、大雑把と思いきや変なところは几帳面、鉄分濃いめ(意味わかる人にはわかります(笑))
そんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
三日坊主にならないように頑張りまっすp(^o^)q

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 小さな発見 | メイン | 濡れ衣・・・ »

2009年11月30日 (月)

お得情報!!

こんばんみnight

今日は皆様にearよりな、
かなりお得な情報をこっそりとはいわず、
おおっぴらに教えちゃいますscissorshappy01

明日、12/1~12/30までの期間中、ぐるなびを
ご覧になった、素敵なあなたにはなんと・・・


お会計時にyenfivezerozerooffsign03
onezero名様まで可能なので、
最大で、yenfivezerozerozerooffどえsign04happy02

さあ、このお得な期間中に、ワインバーで、
飲食してくださいませませnotes

ただし、金・土・祝前日と12/14~12/17の期間だけは
ごめんなさいthink対象外となりますので、

気ィつけなはれやsign03goodbyチャンカワイ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565243/28320069

お得情報!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ザ・ワインバー ギャザ阪急店 のサービス一覧

ザ・ワインバー ギャザ阪急店