プロフィール

スタッフ

熱しやすく冷めやすい、大雑把と思いきや変なところは几帳面、鉄分濃いめ(意味わかる人にはわかります(笑))
そんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
三日坊主にならないように頑張りまっすp(^o^)q

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 濡れ衣・・・ | メイン | 偉業(??)達成!! »

2009年12月 3日 (木)

変な声変わり

こんばんみnight

風邪ひきましたthink

朝起きたら喉の奥がイガイガしてて、
「ん~これはヤバイbomb

と思ったら案の定、鼻が詰まって
喉が痛くてガラガラ声・・・

この年で声変わりsad
しかも変な声bearing

毎日うがいを欠かさなかったのに・・・

熱もないし、関節とかも痛くないので
今はそないに深刻ではないんですが
気を抜いて熱でも出た日にゃあ大変bomb

風邪ひいてなにが辛いって、味が判らなくなることですねdown

おいしい物を食べても味が判らないのは辛いcrying

今日は幸い休みだったので、昼間ちょろっと出かけて
夕方からはhouseで大人しくしてましたmist

けど休みの日恒例の銭湯spaだけには出かけたのですが
木曜は定休日で、スゴスゴ帰ってきましたdown

ついてないthink

新型インフルエンザが流行ってるので、
みなさんも

気ぃつけなはれやsign03good」byチャンカワイ
もうええですかcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565243/28320073

変な声変わりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ザ・ワインバー ギャザ阪急店 のサービス一覧

ザ・ワインバー ギャザ阪急店