プロフィール

スタッフ

熱しやすく冷めやすい、大雑把と思いきや変なところは几帳面、鉄分濃いめ(意味わかる人にはわかります(笑))
そんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
三日坊主にならないように頑張りまっすp(^o^)q

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お得情報!! | メイン | 変な声変わり »

2009年12月 1日 (火)

濡れ衣・・・

こんばんみnight

営業前にO川マネジャー(体重onezerozero㎏超)が
現れて、「またcamera貸してsign03

その後しばしまじめな話をした後に・・・

O川M:「そういやあ、2~3日前の俺のブログ観た??」

私:「いや、観てないけど、なんで??」

O川M:「悪魔のささやきって内容で、自分を登場させたった」

私:「はぁ? 俺なんかゆったっけ??」

O川M:「いや、また捏造で自分を悪者にしたったsmile

私:「なにsign04 またウソの話で俺を悪者にしたんかsign04annoy
(太字になっているのは、過去にもウソの話で私を悪者にした前科が
何度かあるからです)

私の反応を見たO川M(かなり太ってるpig)はゲラゲラ、ヒイヒイ笑いだして
「そのほうがおもしろいやんnotes また見といてhappy01


とその後もひとしきりゲラゲラ笑い続けて去っていきました。

で、そのブログを読んでみると・・・

『今日もブログ更新をさぼってしまった。 なぜならH田店長に
「ブログなんか更新せんでええやんsmile
と言う悪魔の誘惑に、つい負けてしまったから』  

やってさgawk


信じられへんなsign04 自分がさぼった理由を
人のせいにするなんてannoy
しかもそんなことひとっことも言ってないのに・・・bomb

知らんひとが見たら俺は悪者やないかsign04pout


ま、けど俺は大人やから気にせんけどconfident

けど本人がいない場で捏造により悪者にするって・・・

みなさんの周りにもこんなタチの悪い大人子供がいてませんか??

気ぃつけなはれやsign03good
(昨日に続き、byチャンカワイ)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565243/28320071

濡れ衣・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ザ・ワインバー ギャザ阪急店 のサービス一覧

ザ・ワインバー ギャザ阪急店