プロフィール

スタッフ

熱しやすく冷めやすい、大雑把と思いきや変なところは几帳面、鉄分濃いめ(意味わかる人にはわかります(笑))
そんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
三日坊主にならないように頑張りまっすp(^o^)q

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 第2回ととけん | メイン | 格付けチェックごっこ »

2011年5月22日 (日)

続・第2回ととけん

こんばんみnight

今日はととけんfish受験の日。
起きてカーテンを開けると・・・
「メッチャrain降ってるやんsign03
思わず一人で叫んでしまうくらいの大雨・・・

昨年のととけん受験の日も大雨&強風で、ずぶ濡れになりながら
会場へ行きました。
寝不足の頭で「昨年も大雨やったよな~ やっぱ魚やから水を
好むんかな・・・」などと訳のわからんことを考えながら会場へ。

問題と解答用紙が配られて、13時にスタート。
60分で100問です。
「マークシート、塗りつぶすの面倒くさいな~think

問題を進めていくうちに、「sign03

やはりone級はかなり難しいbearing

「えー、こんなんテキストに載ってたっけweep
「あ~、これはたしかこれが間違っているはず・・・」
「ブツブツブツ・・・sweat01sweat01

あっという間の60分でした。
結果は散々たるものでしたshock
すべては自分の慢心でした。two級、three級は全国でもそこそこの順位に
ランクインできたので、one級も何とかいけるだろうと
思ったのですが現実はそんなに甘くはないcrying

「来年はちゃんと勉強して、再チャレンジしようsign01
と早くも気持ちを切り替えて(全く反省していないとも言えるが・・・)

会場のととけん看板の前で一緒に受験された老夫婦が仲良く記念撮影をされていたのをheart02ほほえましく見ながら、rainの止んだ道を
駅に向かって歩くバカなワタクシでしたcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565243/28320083

続・第2回ととけんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ザ・ワインバー ギャザ阪急店 のサービス一覧

ザ・ワインバー ギャザ阪急店