プロフィール

スタッフ

熱しやすく冷めやすい、大雑把と思いきや変なところは几帳面、鉄分濃いめ(意味わかる人にはわかります(笑))
そんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
三日坊主にならないように頑張りまっすp(^o^)q

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ととけん | メイン | 続・第2回ととけん »

2011年5月22日 (日)

第2回ととけん

こんばんみnight

ひじょーにご無沙汰しております、Hikkyですbleah
放置しすぎでスイマセンcoldsweats02

明日は昨年に引き続き、「ととけん」fish受験に
行ってきます。

昨年はtwo級、three級併願し、無事に合格することが
できましたscissors

で、今年はone級の受験です。

魚好きとしてはぜひ合格したいsign03
が、さすがone級、練習問題もtwo級、three級とは
比べ物にならないくらい難しい・・・wobbly

キッチンでそのことを話していたら
「テストは日々の勉強の積み重ねやってうちの息子が言ってたでー。」
  byチーフ

そして帰宅後、深夜にテキストとニラメッコしているワタクシに
「そんな一夜漬けで勉強するなら(はなから受験なんて)
止めといたらいいのに。もったいない。」 by妻

と色んな方面から温かい(?)お言葉をいただきましたdespair

さあどうなることやら・・・

続くsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565243/28320081

第2回ととけんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ザ・ワインバー ギャザ阪急店 のサービス一覧

ザ・ワインバー ギャザ阪急店