プロフィール

スタッフ

熱しやすく冷めやすい、大雑把と思いきや変なところは几帳面、鉄分濃いめ(意味わかる人にはわかります(笑))
そんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
三日坊主にならないように頑張りまっすp(^o^)q

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 嗚呼・・・ | メイン

2011年6月19日 (日)

貯金・・・

こんばんみnight

外は大雨rain あぁ濡れるから帰りたくないthink

ということでブログを書くpencil

今月から貯金、というか、積立をしていますdollar
毎月千円・・・

毎月千円って、子供の貯金かぁ~いsign03

と言ったそこのあなた、まぁ人の話を聴きなさい。

この積立貯金には意味があるのです。

先日のブログに店の幹部連中four人で「格付けごっこ」をして
ものの見事に全員外した恥さらしな告白をしました。
(まだ読んでない人は即読みましょう)

そこで、「これではイカンsign01
ということで、four人が毎月千円づつ積み立てをし、「3カ月に1本くらい
の割で、格付けワインを飲んで勉強をしようではないかsign03

っちゅうことになったのですconfident

実は先走って何本か買ったのですがcoldsweats02

左から、
CH.ド テルトル '96 (マルゴー)格付け5級
CH.クレール ミロン '97 (ポイヤック)格付け5級
CH.ピション ロングヴィル コンテス ド ラランド '98 (ポイヤック)格付け2級
CH.カマンサック '99 (オーメドック)格付け5級

精通してる方からみれば、「あんまり大した事ないな~gawk
と思われるかもしれませんが、

なにぶんみんな貧乏なもんで・・・sad

けどいつかは第1級をhappy01

近々試飲を行い、「第二回格付けごっこ」やりますよscissors

結果はいかに・・・

また恥さらしな結果になったら黙ってるかもしれませんが・・・(笑)


    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565243/28320089

貯金・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ザ・ワインバー ギャザ阪急店 のサービス一覧

ザ・ワインバー ギャザ阪急店