プロフィール

スタッフ

熱しやすく冷めやすい、大雑把と思いきや変なところは几帳面、鉄分濃いめ(意味わかる人にはわかります(笑))
そんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
三日坊主にならないように頑張りまっすp(^o^)q

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2009年11月19日 (木)

ついに解禁!!

こんばんみnight

ついにヌーヴォー、解banしましたshineshine

終電間際にいつも通り一旦お客様がひいて、
「う~ん、思ったより在店客数が少ないな~down

と不安に駆られていたのですが、
23時半すぎからまたドカドカ入店があり、
しかもヌーヴォー解禁イベント初体験heart01
スタッフばかりだったため、
マジで「カウントダウンに間に合わんかもshock」と
不安にかられましたがなんとかカウントダウンに間に合い
とりあえず「ホッ」としましたcoldsweats01

冷や汗ものでしたshock

おかげで前年の解ban日の売上げをクリアすることが
できましたhappy01scissors

でもクリアできたのは、いろんな人の助けのお陰なんですconfident

カウントダウンに間に合ったのも、
自店の営業が終わって駆けつけてくれた
グランドビルのN店長、

自店の片づけをおいてまで手伝ってくれた
ごだいごのF店長

のお陰、

売上げがたったのも、営業が終わって
来てくれた、ワインバーグランドビルのスタッフの皆さん、

山ぼうしグランドビルのT店長、K副店長はじめ
スタッフの皆さん、

クッチーナのW店長、

やぐら茶屋のM店長、チーフをはじめ、スタッフの
皆さん、アジアンキッチンのO副店長、

同期のN係長、サントリーのTさん、

元部下のHさん

のお陰、

なんとか無事に営業できたのも、
初めてながら頑張ってくれた現スタッフの
N君、T君、F君

のお陰、

その他、今日のカウントダウンにむけて、
何か手伝うことはないか、と心配して来ていただいたF課長、

ジュースを差し入れてくれたO川マネジャー

そして何よりも、この寒い中、building下で
一生懸命呼び込みをしていただいた、
上司のMマネジャー、
お陰さまで、去年より一般客が増えましたsign03

皆さん本当にありがとうございますsign03sign03

その御恩に報いるために、絶対完売してみせますよgood

で、本当なら、ここらでみんなが楽しんでいるcamerashine
アップしているはずなのですが・・・


なんとcameraにSDカードが入っていなかった・・・bomb
というシャレにならんオチがついていることも
ご報告しておきますdespair


なんとマヌケな私・・・(大泣)


2009年11月18日 (水)

ついに入荷!!

こんにちはhappy01

届きましたよ~present
ついに。

今年のヌーヴォーがshine

ヌーヴォー、ヴィラージュ ヌーヴォー、
ロゼヌーヴォー、マコンヴィラージュヌーヴォー、
four種類混ぜてsevenケースpresent

ちょっと取りすぎたかなcoldsweats02

いや、そんなことはないsign03
すでに何軒かヌーヴォーの問い合わせのtelephonenotes
いただいてますしnotes


箱にはおなじみの注意書きがmemo


嬉しがってカウンターに並べてみましたhappy01

今日は午前three時まで頑張りまっすscissors

2009年11月 1日 (日)

晩秋のイベントって・・・

あ~あ rainかぁdown

ハロウィンも終わり、街はクリスマスxmasにむけて
飾り付けが行われていますねshine

ハロウィンが終わったら次のイベントは
クリスマスxmasっちゅうのが、まぁ世間一般の
認識ですわな。

が、みなさん、クリスマス前の一大イベント、
何か忘れていませんかsign02


え? もみじ狩りmaple


gawk・・・
それもあるかも知れませんが、もっと他にあるでしょうsign02
KYなヤツめpunch


そうですflair ボジョレ・ヌーヴォー解banですsign03


毎年11月の第three木曜日が解banですが、
今年は11月19日がその日にあたります。


平日は弊店、閉店は午前one時なのですが、


18日の営業日は、
なんと午前three時までやっちゃいますgood


今年のラインナップは、


定番のボジョレ ヌーヴォー
ボジョレ ヴィラージュ ヌーヴォーに加えて


ロゼヌーヴォー
白のマコンヴィラージュ ヌーヴォー
four種をご用意する予定ですscissors


もちろんグラスでもご用意しますよpaperconfident


詳しいことはまた直近にお知らせしますネmemo


ぜひみなさまお誘いあわせのうえ、ご来店くださいませsign03


ついでに、忘年会や、ブライダルの予約もしてってくださいネsmile 


2009年10月31日 (土)

最終告知

こんばんもnight

今日は何の日~ちゅっちゅっちゅ~notes
(今は終わったみのもんたのおもいっきりテレビの
  コーナー)

今日は・・・

そうですsign01 ハロウィンですflair

弊店で開催中のかぼちゃ重さ当てクイズも
本日までですsign03

おかげさまで、ご来店いただいた多数のお客様に
チャレンジしていただき、正解者の方もおられましたよshine

ピタリ賞はメニューからお好きな\6,800のワインを、
±1kg以内の誤差なら\4,800のワインを
それぞれプレゼントしちゃう、太っ腹な企画ですsign03

今日が最後ですよring
当たればワインプレゼントが待っていますsign03
まだの方はお急ぎくださいrundashrundash


さて、主役の我らがカボちゃんですが、
福笑いになったり、のっぺらぼうになったり、
波乱の人生(?)を歩んできましたが、
その彼の現在の姿は・・・


か、顔がsign04sign04shock

営業前には確かに顔のパーツは揃っていたのに、
営業終了間際になってフト見ると、
片目と鼻がなくなっていましたdespair

このtwo週間、カボちゃんは受難の日々を
過ごしてきました。
それでも君は物事に動じずどっしりとfuji
かまえてくれていましたね。

ありがとう、カボちゃんsign01
君の事は忘れないよcryingcrying

次の日になったら絶対忘れてるけど・・・coldsweats01

っていうか、みんなマジで来てや~smilescissors


2009年10月26日 (月)

季節外れの福笑い???

こにゃにゃちはpaper

10/17付けのブログに、弊店にておばけカボチャの
重さ当てクイズを実施している旨お知らせしましたが、
皆さん、もちろん覚えていただいてますよねsign02

え? 忘れたsign02 そんな人は再度、読み返して復習してくださいpencil

は? 読んでないsign02 そんな人は早急に読んで下さいbook

へ? ただ読んだけsign02 そんな人は一刻も早くチャレンジしに来てくださいup


で、その主役のかぼちゃんですが、
開始当初はかわいい笑顔をしていたのですが、
現在のかぼちゃんといえば・・・

ジャ~ンsign03  ぶっさいく~wobbly

持ち上げる際に、服こすれるために目、鼻、口が
ズレたり外れたりして、まるで福笑い状態sad

で、そのたびに貼りなおしていたのですが、
ちょっと目を離すと、口がないsign04wobbly

営業前には笑顔だったかぼちゃんが、
営業後半には怒り顔になってたり、
情けない垂れ目になってたり、
口がおでこに貼ってあり、まるで大五郎の前髪・・・
       ↓   ↓

「ちゃ~んsign03とか叫びそうですcoldsweats01
(意味が解らない若い人は、お父さん、お母さんに聞いてネwink


懲りずにしょちゅうなおしていたら
上司のMマネジャーが見かねて
(実際Mマネジャーにも何回も落ちた口を拾って
 貼りなおしてもらったりしましたcoldsweats02


「もう(顔を)外したらいいじゃんgawk

gawkgawkgawk・・・」


ということで、今日からかぼちゃん、
のっぺらぼう~shock


ま、そこは Simple is bestsign03
っちゅうことでcoldsweats02


かぼちゃんに会えるのは、10/31までですよsign03
ぜひ持ち上げて、ワインを当ててくださいsign03

持ち上げたついでに、かぼちゃんを
叩いてみてください(ただし空手の有段者やボクサーはお断りheart01

ポンポンnotesという音(声?)
で応えてくれますよbleah

2009年10月17日 (土)

おばけ・・・

こんばんみnight


もう秋も深まったというのに

季節外れのおばけ・・・shock


といってもカボチャなんですけどねcoldsweats02


どうですか、彼女と比べてこの大きさsign03

うちのエース、N脇さんとおばけカボチャ

ちなみにこのあと、彼女は見事持ち上げましたsweat01


みなさんも、このカボチャを持ち上げてくださいpoutup
で、重さを当ててくださいsign03


ぴったり当てた方には、当選葉書をお送りしますloveletter
11/1以降、その葉書をお持ちいただくと

メニューから売価¥6,800のお好きなワインを
プレゼントしちゃいますsign03

え~ぴったり当てた人だけ~think

いえいえ、そんなことはないですよhappy01
±1kgの誤差以内なら、¥4,800のお好きな
ワインをプレゼントしちゃいますsign03

sign02 マジっすかsign02

マジですhappy01

さぁ、ワインバーギャザ阪急店でカボチャを持ち上げて
ワインをもらおうsign03

ただし、重くてにならないようにcoldsweats02

おばけカボチャに潰される期待のホープ、N川君sweat02

ザ・ワインバー ギャザ阪急店 のサービス一覧

ザ・ワインバー ギャザ阪急店